お知らせ

投稿日:2020年9月28日

業務内容のご紹介!

こんにちは!
大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。
私たちは、職人さんたちが安心して作業できる足場を提供しています。
鳶・足場に関することなら、商業施設・店舗・ビル・マンション・工場・学校などあらゆる大型構造物に幅広く対応可能です。

弊社では、主に枠組足場を採用しています。
枠組足場とは大規模な工事現場で用いられる足場で、建枠・ジャッキベース・交差筋違(ブレース)・ジョイント・アームロック・銅製布板・階段枠・梁枠・手すりなどを基本部材として使用しています。
数ある足場工事のなかでも、最もオーソドックスな工法といわれています。

枠組足場の3つのメリット!

・各部材が軽く扱いやすい⇒組立や解体作業が容易であるため、職人も工期も縮小できる。

・一つひとつのパーツが十分な強度をもっている⇒安定した足場を提供することができる。

・比較的短い工期で施工を完了できる⇒コスト削減できる。

弊社では、毎日の朝礼、月数回のミーティングなどで話し合うことにより、安全対策に努めています。
こうした取り組みにより、創業以来大きな事故は一度も起きていません。
また、より高品質な足場を提供できるよう日々たゆむことなく技術の研鑽に努めております。

安全・高品質かつ迅速な施工は、弊社にお任せください。
鳶・足場に関するご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

川元組
〒570-0015 大阪府守口市梶町3丁目33-2
TEL:06-6902-4165 FAX:06-6423-7716

お知らせ

関連記事

経験・学歴・年齢不問!長期勤務に最適♪働きやすさ抜群

経験・学歴・年齢不問!長期勤務に最適♪働…

こんにちは! 大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。 私たちは …

【経験不問】鳶・足場工事のエキスパートをめざそう!

【経験不問】鳶・足場工事のエキスパートを…

こんにちは! 大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。 私たちは …

仕事先のみんなとでゴルフに行ってきました!

仕事先のみんなとでゴルフに行ってきました…

お問い合わせ  採用情報