お知らせ

投稿日:2020年10月20日

【経験不問】鳶・足場工事のエキスパートをめざそう!

こんにちは!
大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。
私たちは、職人さんたちが安心して作業できる足場を提供しています。
鳶・足場に関することなら、商業施設・店舗・ビル・マンション・工場・学校などあらゆる大型構造物に幅広く対応可能です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

学歴・年齢・経験の有無はいっさい問いません。
・真面目に長期にわたり頑張っていただける方
・元気な挨拶ができる方
・報告・連絡・相談など当たり前のことができる方
このような方、大歓迎です!

弊社は、スタッフ同士の仲がよく明るく楽しい雰囲気の会社です。

代表との風通しもよいので、何でも気兼ねなく相談していただけます。
全額会社負担の資格取得支援制度や、スタッフの分かりやすい指導など、頑張るあなたを全力でサポートする体制が整っています。
未経験の方も安心してご応募ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。
弊社でのご活躍を期待しています。

募集人員は、2~3名ですので、気になった方はどうぞお早目にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

川元組
〒570-0015 大阪府守口市梶町3丁目33-2
TEL:06-6902-4165 FAX:06-6423-7716

お知らせ

関連記事

会社のみんなとお花見をしました!

会社のみんなとお花見をしました!

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

川元組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

経験・学歴・年齢不問!長期勤務に最適♪働きやすさ抜群

経験・学歴・年齢不問!長期勤務に最適♪働…

こんにちは! 大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。 私たちは …

お問い合わせ  採用情報