お知らせ

投稿日:2020年11月24日

経験・学歴・年齢不問!長期勤務に最適♪働きやすさ抜群

こんにちは!
大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。
私たちは、職人さんたちが安心して作業できる足場を提供しています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
元気な挨拶や報告・連絡・相談など当たり前のことができる方であれば、どなたでもご応募OK!

スタッフ同士の仲が良く、明るい雰囲気の会社で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
弊社は、代表との風通しもよいので、なんでも気兼ねなく相談できます。
またスタッフもみんな優しく親切なので、未経験者の方にとっても大変働きやすい環境です。

弊社のおすすめポイント!

給与は、経験や能力に応じて決定します。
あなたの頑張りや成長ぶりは昇給で評価し、しっかりと反映いたします。
残業手当・交通費支給。
負担なく働いていただける環境を整えています。
主要な休みは確保しています。
プライベートも充実します。
資格取得支援制度が充実。
働きながら、資格も手にしていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

川元組
〒570-0015 大阪府守口市梶町3丁目33-2
TEL:06-6902-4165 FAX:06-6423-7716

お知らせ

関連記事

仕事先のみんなとでゴルフに行ってきました!

仕事先のみんなとでゴルフに行ってきました…

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 大阪府守口市に拠点を構え、鳶・足場に関するご依頼を承っております川元組です。 私たちは …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

川元組では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心 …

お問い合わせ  採用情報